2014年9月の月間総括

  
 カウント:,28 アクティビティー
 距離:,921.11 km
 タイム:,39:07:33 h:m:s
 高度上昇量:,"14,039 m"
 平均スピード:,23.5 km/h
 平均心拍:,142 bpm
 平均ピッチ:,--
 平均バイクケイデンス:,73 rpm
 カロリー:,"6,557 C"

 

f:id:shimablog:20141001164603p:plain

たしか、9/6はデータが取れなくてやってないことになっているけど、

20Kmくらいこいだかなー。

といっても、結局は1000Km超えてない。

でも、裏磐梯前後は調整とか休養があったから、仕方ないかな。

って、思っていたのですが、、、、

去年の9月のデータ見たら、、、、

1500Km以上はしっていた(;一_一)

お、おいおい。。。。

本当に大丈夫か?

いやいや、量より質!!!

それに、、、ほら、去年は夜ローラーのってたけど、

今はジムだから、、、単純比較はできない!!!はず・・・・

 

とりあえず、ここから1か月と9日で今年のメインは終わる。

悔いのないように、明日からも頑張ります

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ