10/7 ローラーと節制生活のお供

土日そんなに疲れていないし、昨日も回復走だったから、

体調悪いわけではない。よくもないけどねw

今日このまま実走するか?と思ったけど、

先週それで失敗しているので今日は大人しく。

あくまで今週の平日練習のポイントは水曜日。

今日は淡々と乗りましょう

 

6:14~ 三本ローラー 60分

アップで20分くらい。

きづいたらアウタートップまできていたので、

ぽちっとスタート。

 

33分 146拍/190 76回転/110 142W/244

f:id:shimablog:20141009213714p:plain

ひたすらアウタートップで回して。

ただただ、淡々と。LSDに近い感覚で。

ただ、心拍計が高い数値を。。。。こんな高いはずがない。

調子悪いのかな???

 

今日はジムはお休み~~

夜は甥っ子の塾のお迎えに行ったら、

このお店の前を通る。

f:id:shimablog:20141009155749j:plain

夏にできたのに、、、私としたことがまだ行っていない。

ほかにもまだ行きたいお店たくさんある。。。

ジャパンカップおわったら、行こう。

おきなわの前にwww

 

でも、今回の節制生活苦痛ではない。

「りんご酢ダイエット」を禁酒のお供にしているけれど、

最近、こういうのも飲んでいる。

 

f:id:shimablog:20141009210842j:plain

炭酸水は体によく、カロリーもないらしい。

 

で、食べ過ぎないようにしていると、

口寂しくなる時がある。

そんな時は、こいつを口に入れてみる。

f:id:shimablog:20141009130750j:plain

一袋で25kcalらしい。

おやつ昆布って名前が納得いかないけど、

おやつではないwwww

 

しかし、どうしたんだろう、今回。

全然苦しくないんだよねーーー

裏磐梯の時は、さつまりこが発売されたからかな?

それと、、、中止になればいいのに、と思っていたからかwww

でも、これなら、大会まで余裕で乗り越えられそうだ!?

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ