10/8 1分インターバルとジムと皆既月食

満を持して、インターバルへ!

本山でやったら、どんなもんか試してみたくて、ちょっと楽しみ。

苦しいのはわかっているんですけどねw

 

5:48~ 本山 86分 28Km 獲得標高447M

ぬぉ!!!

すごーーーい寒い、指切りとか半そでジャージとか、寒いかも。

でも、また家に戻ってウィンドブレーカーとか面倒なので、

そのまま出発。

まずは本山まで~。ここまでの感想。

まだ体重も重いし、調子がいいわけではないけれど、

悪くもない。(昨日と同じ感想w)

調子をあげるためにも、インターバル!!

 

インターの信号からタイム計測だけど、

個人的にはインターバルは上りでしたかったので、

会社があるところまでは淡々と。

0:05:14    124拍/145 66回転/82 151W/238

 

で、ここからは、1分弱め+1分頑張る、のインターバル。

弱めは、諏訪を上がるときの感じ、

強めは体重5倍を目指して(赤色のデータがこの時)
         
0:01:00    142拍/151 86回転/107 190W/285
0:01:00    164拍/171 83回転/92  278W/336
0:01:00    168拍/171 62回転/89  178W/258
0:01:00    166拍/172 90回転/101 265W/375
0:01:01    168拍/172 62回転/71  192W/356
0:01:00    171拍/176 79回転/93  270W/360
0:01:01    172拍/176 63回転/80  188W/251
0:01:01    175拍/183 74回転/93  266W/339
0:01:01    173拍/177 63回転/87  158W/257
0:01:01    173拍/177 83回転/96  254W/313
0:01:01    172拍/177 58回転/78  168W/264
0:01:01    173拍/177 68回転/85  248W/302
0:01:01    174拍/177 61回転/74  151W/217
0:00:54    173拍/178 96回転/118 269W/329

えーと、弱めの時、もう少し頑張らないとw

頑張るときは、途中までは踏ん張ったけど、

ラスト3と2がのたれっぷりが・・・・

そして、この時、多分ギアを軽くしていない。

ダンシングとかしてたのもあるけど、

今冷静に振り返るともっと回せるギアにすればよかった、と反省。

最後1本持ち直せたのは、

ラスト!って思ったのもあるけど、回せるギアにしたのも大きかったかも。

特にこのラストはほぼ平地だったのに、パワーがでているのは、

自分にあった漕ぎ方をしたのもあるのかな~!?と。

 

しっかし、これはしんどかった。。。。

こんなのをいつもやっている人たちに敬服。

時間が余っていたので、下までおりて、10分だけもう一度あがった。

10:00 144拍/164 70回転/112 155W/298 

うん、明らかにお疲れでしたwww

で、たらたら下ったら、、、お師匠様が上がってきた。

今日も爽やかな笑顔でした。

うん、笑顔だよ、、、笑われたわけではないw

よかったー、たらたら上がっているところ抜かれなくてw

 

夜はジム!

腹筋 15回*3セット

レッグプレス (120*10回)*3セット

プランク 1分 1分10秒 1分30秒

バックエクステンション 15回*3セット

 

 今日は満月。

f:id:shimablog:20141009234911j:plain

 というか、皆既月食

月はちょうど見える位置にランニングマシーンがあったので、

月か欠けていくのを眺めながら、

ロマンチックに30分ジョギングしてしゅうりょーーーう。

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ