10/12 決戦仕様でクラブラン途中合流

昨日、レース仕様にしてみました。

どこが違うかというと、ホイールです

f:id:shimablog:20141012215831j:plain

ジャパンカップとおきなわ前に点検に出していたC35

グリスアップより、、、、バランスとりが必要とのこと。

メカに関しては一切分からないので、、、、

わたくしは信頼しているショップのアドバイス通り依頼するだけ。

店長や店員さんが言うんだから、間違いない。

こんなに信頼できる方々が近くにいるのは幸せですね。

 

f:id:shimablog:20141012215840j:plain

で、バランスの結果。・・・なんだか見た目はいけていないwww

せっかくのDURA-ACE

「DURA-CE」になってしまった(@_@;)

パクリみたいですが、、、、仕方ない・・・・

 

と、そんな感じだったのですが、

なんかゆっくり寝てしまい、、、、クラブラン間に合わない。

こりゃー途中合流しかないな。

だがしかし、チューブラーなので、一人だと不安

 よって、師匠を拉致して、合流を目指すことに。

・・・師匠とは思えない扱いですね。。。

使えるものは師匠でも使え!なのです

 

9:05~ 表諏訪~河合~三太へ~河合~石名坂 184分 81Km 680M

おっととと、、師匠に合流するためにはまずは師匠の家へ行かねば。

最短コースでいくためには、表諏訪か・・・・

 

表諏訪 22:22 158拍/177 65回転/110 180W/418

うわーーーー。昨日の疲れが確実にあります。

非常に足が重い。踏めない。。。。

昨日の朝練の

回転で上がるにも、、、、ここの勾配はきついですね。

むむーーー。しかし、クラブランに合流するのは1秒でも早い方がいい。

だから、頑張るしかないのだ。で、なんとか登頂。

strava上では去年4月に出したタイムよりはよく自己新でたらしい。
(表諏訪って計測区間よくわからないのです)

 

やっと師匠と合流したら、、、、

遠回りと思って回避してきたルートに向かい始めました。。。

あれ?表諏訪上がったの意味なかった!?!?

無駄に時間と脚を使ってしまった。

 

で、ここからが大変

牽いてもらって楽して合流する気満々だったのですが、、、

あれ???めちゃめちゃ速くない???

ただでさえ向い風、、、、どうしよう、、、、と思っていたら、

「今日は追い込む日?」

と確認される。。。。

 

「追い込んだ方がいいような、でもやりすぎて疲労をためても・・・・

 (ていうか、脚がないし)普通で

といったら、、、

なぜかサイクリングロードで、40Km/h前後で牽かれ。。。

牽いてくれているというか、、、ちぎろうとしている・・・

あーもう、辛いんだってば、、、、と思いながら踏んでついて行った。

といっても坂道では、昨日の疲れで全然ダメで離された。

まだまだですね。

そんな師匠のおかげで、予定通り三太の近くで合流。

 

そこからは5人になったの、回しながら帰路。

人数が増えたので楽になったのか、ついていけた。

疲れがひどいわりには、走れたかな?

昨日の登坂でつかれたから上りは駄目でも、

平地はわるくなかったかな!?と思っていたんだけど、、、、

 

あ、

今日、、、

C35だった、、、、

平地の速度上がったの、、、ホイールのおかげですね。。。。

orz

 

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ