10/19 ジャパンカップ本戦観戦

朝起きたら内臓がおかしい。

昨日のレースでかなりやられたようです。

コーヒー一口飲んだら、受け付けませんでした。

 

本日は父の命日。

ジャパンカップは観戦諦めていたら、

墓参りの時間がはやくなった!

8時半に日立を出発!結局昨日のメンバー4名+TKBで。

専属マネージャーが仕事なのが、残念。

 

f:id:shimablog:20141022085252j:plain

気が利くTKBがお菓子を。

好物のじゃがこりこまで買っておいてくれた。

「今日くらいは」という流れで、

ついつい手を伸ばしてしまった

 

11時半くらいに到着。なんか若干混んでた気がする。

で、仲間の観戦ポイントの古賀志へ。

まぁ~、そこまで行く間には、昨日のことを思い出して、

気が付いたら「悔しいなー」と心の声が漏れていましたw

 

仲間に合流すると、

「悔しさを忘れるために」なんていって、

ワインをついでくれました。

昼からですが、、、、今日くらいはいっかー

しかも、なんか美味しいパンやチーズなど、色々だしてくれ、

すごいおもてなしされました。

f:id:shimablog:20141022124805j:plain

(許可とれてないメンバーもいるので、目を隠してみました)

 

隣りの席には、偶然にもりっちゃんがいて、

昨日の労をねぎらってもらいました。

で、別れる時の合言葉は、

「おきなわで会いましょう!」

 

帰りの車内もわけのわからないハイテンションで、

(しかし、それはジャパンカップ関係ない)

ずっと笑っていました。腹筋いたい。

なんか、遠足みたいで楽しい1日でした。

TKB、、、ついついからかってしまってごめんなさい

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ