10/24 It's Time「天国へ続くその道は,先の見えない地獄から延びているものなんだ」

本日は休養日にするけど、

脚をまわしたほうが回復するということで、

回復走。

といっても、大好きな三本ローラーが壊れたので、

当面は固定ローラー。

ということで、30分ほど回して終了

 

ジャパンカップ終了して数日したら、

チームメイトが下記の動画を送ってくれた

 

出だしのイントロきいて、

「ん?きいたことあるぞ!?

 

 

 ・・・・・・・・

 

 

 片山右京さんのツールドおきなわの密着で流れていた曲だ!!!」

気づいた瞬間に、テンションあがりました。

で、教えてくれた時に歌詞を少しかいてくれていて、

改めて歌詞を見た。

 

それで今はこの状態だ もう頼れるものは自分しかないけど
「天国」へ続くその道は,先の見えない地獄から延びているものなんだ
遥か彼方の「天国」まで一直線に続く道
だから決して振り返るな
苦労なんかに負けちゃダメだ
普通の無難な生活なんて
今は考えなくてもいい

 励ましてくれて、応援してくれているのが分かる。

今は落ち込んだり凹んだり、自分の弱さに嫌気がさす

 

でも、こうやって自分を見てくれて、

励まそうとしてくれる人がいてくれて、

本当にありがたい。

そりゃー、朝練生活も嫌になるときもあるけど、

もう無難な生活には戻れないという自覚もあり、ぎくっwww

先も見えないし、結果も出ないし、やるせなくなる時もあるけど

「「天国」へ続くその道は,先の見えない地獄から延びているものなんだ」

 この道の先にはきっと!

今はそこかもしれないけど、きっとその先には!!

いつか、とどりつけるはず!!!

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ