10/26 おきなわ対策クラブラン。調子がいつ落ちるのか、おびえるの巻

やーまへ行こう!
つぎーの日曜!!
っていうか、今日が日曜じゃん!!!
ということで~、おきなわ対策クラブランで山へ!!!
 
 
本山~十王~グリーンライン~桃源~グリーンライン~諏訪
             211分 90Km 獲得標高2032M?
 今日は無理しない、そして、昨日同様、フォームを意識する!
そして、追い込まない!!え?なんで??
・・・・
実は、ジャパンカップ終わっておもっているのですが、
あのレースが足に刺激になったのか、最近調子が上向きなんです。
(あくまで自分の中であって、、、強いわけではない・・・
 あくまで、、、当社比)
昨日とかもジム疲れはあって坂とはきつかったけど、
脚が鉛のような重さではない。。
で、ここがピークにならないように、気を付けよう。
どう気を付けたらいいのかわからないけど、
とりあえず、もがきすぎないように。
 
まずは本山
17:50 本山 176拍/183 78回転/123 202W/351
もがきすぎないもなにも、
昨日の練習により生じた筋肉痛がひどくて、頑張れません。
お尻が筋肉痛~~~。
でもここが筋肉痛になるっていうのは、久しぶりで、
それこそ意図したフォームで漕げているってことじゃないか!
しかもーーーー、
筋肉痛になるということは!!!
超回復したら、筋肉になるわけで~~~。これはいいぞいいぞ!!!
そして、、、、
最後はちょっと流してしまったのですが、本山自己ベストでした。
1分以上短縮、やはり調子悪くないのかな?
 
ただ、一緒に走ったメンバーは猛者ばかりなので、
本山もしかり、その後の各峠も、自分は悪くない感じだけど、
必ず待たせてしまった。
師匠が
「全然まってないよ。1?2?分くらいかな!?」といってくれましたが、
「それを世間では待たせるっていうんです」と逆切れしました。
大人げない・・・・。
でも、やっぱり、、、、待たせるのは嬉しくない。
来シーズンはせめて背中が見える範囲で遅れたい。30秒くらい・・・・
 
で、帰りのグリーンライン途中で、
パイオニアのモニターの充電がきれました・・・
ぐあっ。
ここからはパワーデータ出ません。
保険でガーミンをもってきていたので距離と時間はわかる
 
さぁー。最後の諏訪はどんな感じかな?
23:05 裏諏訪 155拍/185
うん、これだけ走ってこのタイム。
心拍も低い。それでこのタイム。
ケイデンスもでないけど、ひたすら回してこのタイム。
(踏んだり競ったりしたら、痙攣するとおもって加減して回した)
やっぱり調子悪くない。
これ、、、、あと2週間つづくのかな?
むしろ続かせるためには、もうもがいたり、追い込まないほうがいい??
それとも、追い込んだ方が、さらに調子があがる???
(正直今なら諏訪自己新出せる自信がある)
わ、わかんない。。。。
とりあえず、怖い。
 
帰ってきて、お昼。
お肉が食べたい・・・・。
f:id:shimablog:20141028132327j:plain
なに、この「にんにく焼肉定食」
ちょーーーー、美味しい!!!!
タレ絶品!!!これだけでご飯すすみます。
最後、白米にかけました。
 
夕方、ジーパンはいていたら、突然きつくなった。
浮腫んだな。
って、すごい一瞬でむくのね~~~
 
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ