11/1 ローラーと早歩きと雨の日の休日

もてぎエンデューロがあるらしいですが、
私は出勤日。
天気が良ければ午後実走しようと思いたけど、
天気は雨で午後も回復しなそうなので、
諦めて出勤間際にローラー。
 
6:52~ 固定ローラー 45分
アップ10分したところで、ぽちっとシスターとしたんだけど、
1分で、パイオニアの充電が切れたので、
諦めてガーミン起動。
 
しかし、こちらはケイデンスのマグネットがずれていて、
またもやケイデンスのデータもなし
ギア固定で、時速で強度を維持。
30分 113拍/170
最後の1分を追い込んで、65.4Km/hまで上げて終了。
 
さくっと仕事を午前中して終了。
午後はやることない・・・・。
もうランニングして疲れを残したくないので、
ジムのランニングマシーンで、6.5Km/hで30分早歩きして終了。
 
それでも、やることがないので、
欲しかった雑誌をかってみた

f:id:shimablog:20141102201058j:plain

まだ半分くらいしか読んでないけど、
読みやすくて面白い。
 
そんな休日ですが、こちらがポストへ

f:id:shimablog:20141102201039j:plain

うーん、予想以上に早い番号。。。。
へっぽこな私が213番!?
これは、、、
国際女子にエントリーする人減っていると予想はしていたけど、
想像以上に少ないかと・・・・
とりあえず、頑張ろう。
 
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ