11/3 パンライドとウェイトレシオ更新

三連休最終日。
今日はbearさん主催朝練?朝パンライドに参加。
パンという魔力なのか、、、、参加者6名
 
6時半過ぎ 山側~ラパン~山側~本山~グリーンライン
             190分 75Km 獲得標高863M
まずは山側へ。
6:19 146拍/173 63回転/100 189W/507
2/3くらいはではかなりゆっくり。
全員でダンシングしながら、のんびりあがる。
これならこれでいいかな?と思っていたら、
BEARさんがアタックしたので、追ってみた。
(チームメイトが車でぬいたので追いかけただけだったらしいけどw)
後ろにいるって気づいていないBEARさんを一度抜いたけど、
まぁ、簡単にクロスカウンターで返り討ちにあいました。
しかも、抜かされるときにBEARさんをみて思った一言。
「下ハン持つべきだった・・・・」
でも、この区間で、1分のウェイトレシオは更新しました。
 
そんなこんなで、目的地のパン屋や到着!
 
f:id:shimablog:20141104125530j:plain
かなり、美味しい!リピート決定!!
朝7時からやっていて、イートインもできる!!!
これは、しばらくブームになりますね
 
朝ごはんを食べてから、一定ペースで戻りました。
ショップで師匠と合流して、コルナゴAちゃんと3人で、
紅葉を見に、グリーンラインへ。
 
とにかく楽に上がる、踏まないであがることに努めて、本山通過。
グリーンラインはちょっとだけ踏んだ。
というのは、山側での下ハンしなかった反省と、
三連休の感触が悪くて、
なんとなく調子が落ちている気もして不安になり、
ちょっともがいてみた。
師匠が相手してくれたから、いい具合に踏めて、
ここで、5秒のウェイトレシオ更新。
少し安心。
 
で、そこまでしてきたのに。。。。
 
f:id:shimablog:20141104125541j:plain
紅葉には早かったらしい!
ははっ。
そりゃー、11月でも暑いわけだ。
でも、せっかくここまできたので!!!
 
f:id:shimablog:20141104125550j:plain
パン屋で買ったパンを景色見ながら食べました。
自然の中でたべると、美味しさ倍増なり~~~
コルナゴAちゃんに
「最近ブログに登場しすぎじゃない!?」
てへ、本人なかなか写真撮られないので、
代わりに登場してもらっています。
専属モデルってことでおねがいまーす
 
 

f:id:shimablog:20141105005819p:plain

短時間だけ踏むという目的を達成した本日の練習。

あとは、、、、来週の日曜を迎えるだけ!?

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ