11/8 おきなわ2日目

 
 
 
 
雨予報通り、起きたら雨。
50キロに出る仲間の下見と試走を兼ねて
少しだけ乗るつもりでしたが中止。
 
のんびりゆっくり7時ころに起きて、朝食。
 
f:id:shimablog:20141110232024j:plain
カーボローディングということで、
カロリー高いクロワッサン解禁w
 
9時半くらいにホテルをでると、
まだ雨だけど、漕いでいる女子国際選手をみて焦る。
いや、昨日の調子を思ったら、今日は無理してはいけないんだ
と、自分に言い聞かす。
 
車で回りながら、古宇利島に立ち寄って、アイス食べて海眺め、
少しだけのんびり。
しかし、それでも、、、脚が重い。
何度も、「明日には回復していないかも」と思う。
脚の重い理由は女性特有のものなきもしてきて、、、、
うわ、、、、これはマジで厳しいな。。。。と凹む。
そんな時に、別行動の仲間から写真が送られてきた。
 
 
f:id:shimablog:20141111082824j:plain
こんなのもらったら、
感動してジーンってなるし、
頑張ろうって思いますよね。
 
 
レースの受付行く前にお昼ご飯。
f:id:shimablog:20141111123307j:plain
美味しかった。
写真はおきなわ仲間がおくってくれたのものですがw
 
午後1時に無事に受付をすませると、、、
女子国際、、、29名しかいない・・・・。
予想通りですね。
また厳しい戦いですな。
 
ブースで、、、秘密兵器購入。
f:id:shimablog:20141110232058j:plain
イナーメの高岡選手のブログに最近のってて、
気になっていた商品。
「これを飲めば足は攣らない!」とブースの人に言われ、
即購入。
一緒にいた仲間爆笑。
「今なら、壺でも買いそうだね」
 
を買って、完走できるなら、
買うにきまっているじゃないですか!!
 
 
車で、100キロ後半の羽地を下見する。
改めて、すごいシンドイコースだよね・・・。
ここに明日はみんなまって応援してくれていると。
例えゼッケンを外す状態であっても、自走でここを通過する。
でも、あんな写真もらったら、、、、
やっぱり、レースでここまで来たいな。
 
4時から自転車の最終準備。
自転車の細かく気になっている部分をBEARさんにみてもらうが、
まったく問題ないそうです。
もうかなりナイーブですね。
ずーっと、ホイールもC35よりユーラスがあっているのでは_
とかいって、悩んで、悩んで、
結局、C35にして、、、、グダグダしてました(;一_一)
 
夕飯はタコライス
で、なんか満たされない感じもあったので、
寝る前にプロテイン飲む。
f:id:shimablog:20141110233114j:plain
 
 
f:id:shimablog:20141110233137j:plain
 
 
準備はOK。
とりあえず、あとは睡眠!!!!
10時くらいには眠れました~
 
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ