11/9 ツール・ド・おきなわ 番外編

レースが終わったら、まぁ、あとは、

酒だ!酒!!

むしろ、私に酒を持ってこい!!!

凹んだ気持ちには、お酒しかないの!!!

と、かなりはた迷惑な人間になっておりました。

 

ということで、いざふれあいパーティーへ!!!

向かっている途中に、チームメイトたちが、、、

金子さんと写真を撮っているではないか!!!

 

って、、、、便乗。
f:id:shimablog:20141114001105j:plain
・・・・
なんと、、、私、目をつぶっている。。。。
撮影者の嫌がらせか?ww
そして、どさくさに紛れて、
「どうやったら、
 普久川ダムをあの速さで上れるようになるんですか?」
と、子供がプロ野球選手に質問するようなことをきいてしまった。
アホだ、、、アホすぎる・・・・。
なのに、、、丁寧に回答してくれた。なんていい人(感涙)
そして、思った。
私の長所は、(自転車では見つからないけど、、、)
プライドとか恥ずかしさを捨てて、
体当たりで素直に人に聞けることかもしれない。
 
寄り道しつつ、無事到着!
このパーティーのために、頑張っているいっても過言ではない!
f:id:shimablog:20141114000954j:plain
 
そして、まさかの隣りは、フォルツァのみなさま。
今年は本当によく遭遇しています。
大好きなN田さんとK沼さんとおしゃべり。
完走していないことを突っ込まれw、
「のぼりが強い人はおきなわむいているはずなんだけどなー」
「体重落とすと、パワーでないぞ」
「しまちゃんの課題はメンタルだ」
と、ご指導をwww
でも、これって、裏を返せば、
完走できるとおもっているよ、もっとできたはずだよ、
という意味かな~!?といいように解釈しましたwww
また、出稽古いったら、よろしくお願いします!
 
そして、一緒に走った人たちともぱしゃり。
 
f:id:shimablog:20141114001035j:plain
二人は完走されました。おめでとうございます。
わたくしは、、、、反省の正座です。
 
 
 
f:id:shimablog:20141114000654j:plain
そして、こちらも大好きなS木さん!
 
 
おきなわ3年目。
今年は、本当に多くの人と知り合いになったのだなーと実感しました
 
しかし、その実感は、、、まだまだ終わりません!!!!
一年に1回、この場所でしか会えない友達がいます!

f:id:shimablog:20141114124112j:plain

50Kmに出たとき一緒に走って以来の友達!
一緒にお酒を飲みたいという熱い気持ちで、
今年は、打ち上げ会場を同じにして、念願かなう。
やはり、夢はかなうのです。いや、叶えるのです、自分の力で!
(打ち上げへの情熱がすごすぎる、というつっこみはなしでw)
 
そして、彼女だけではなく!

f:id:shimablog:20141114001810j:plain

あちらのチームメイトも何人かこちらに顔出しにきてくれた!
実はこの方々、去年一緒にバス揺られ仲間。
今年はみんな、結果をだせたみたいでよかった!
続けなくてごめんなさいwww
そして、嬉しかったのは、チーム同士の交流も少しできて、
「是非富山に自転車乗りに来てください」
「是非行きたいです」
なんて盛り上がったことです。
自分の周りの輪が広がっていくって素敵ですよね。
自転車も大好きですが、
自転車乗りが大好きです!
まして、おきなわにくるっていうことは、
みんな思考が似ているから、分かり合える!!!
 
とりあえず、富山、どうやっていきますかね!?w
 
あまりにも楽しすぎて、久しぶりのお酒過ぎて。
若干記憶が飛んでます。
それでも、念願だった、
ハーゲンダッツとポテチをホテルで食べて寝ました。
コルナゴAちゃんがひいていました・・・・
だって、ずっと我慢してただもん・・・・。
 
***************************
余談ですが、、、、、
じてトレにレースレポートがのりました。
・・・全国の自転車乗りにDNF宣言してしまったぜ~
全然気にしてないぜ~

f:id:shimablog:20141114114217j:plain

・・・・

嘘です、気にしてますw

めっちゃ恰好悪いですwww

でも、これも挑戦したからこそ、です。
そう思い込むことにします
**************************
 
 
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ