11/10  おきなわ4日目

本日はサイクリング予定日だったけど、
落車した仲間の大事をとって、観光に!
 
来季は体を大きくしたいと前々から思っているので、
今日からは胃袋トレーニングですYO!
朝バイキング。
8時半からパッキングして、移動。
道の駅許田でお土産をかって~~~~、お昼はここ!
 
f:id:shimablog:20141114183139j:plain
 
 
f:id:shimablog:20141114183154j:plain
f:id:shimablog:20141115072646j:plain
 
 
首里城で観光。

f:id:shimablog:20141114183248j:plain

f:id:shimablog:20141114183224j:plain
 
帰りにおきなわ限定自販機を発見
f:id:shimablog:20141115072700j:plainf:id:shimablog:20141115072717j:plain
 
恋するエナジードリンク。味は普通でしたw
 
早めに空港へ移動。3時半とか四時。
 
で、手荷物検査を無事終えて。
空港内でお土産ぶらぶらみて、夕飯はまさかの・・・・
 

f:id:shimablog:20141114183307j:plain

ぶは・・・・。
流石にきつかった。
しかし、これも来シーズンのためです。
ええ、暴飲暴食ではないです・・・・。
 
そして、朝起きた時には疲れがあるなー程度だったのが、
時間がたつほど疲れはまし、
何より歩行がつらいくらい脚がバキバキに・・・・
痙攣の後遺症もひどい・・・・
これは全治1週間コースかも!?
 
AM1:00
あーよく遊んだな~
そう思って、ポスト確認すると、、、、、
 
 
 

f:id:shimablog:20141114183322j:plain

え?
あけたら、、、、
規約まちがえてたので訂正と・・・・
出発した後に、きたようです・・・・
すれ違いだwww
しかも、なぜか2通もきてたし
 
 
そして、ここからは真面目な話。
羽田空港につく直前、陸が見えておもったことは
「あー、また長い一年が始まる」
 
私にとって、おきなわは大晦日で、
本土に戻ってきたときは新しい1年の始まりなんです。
ということで、あけましておめでとうございますw
 
 
実際は練習時間は足りないし、あっという間なんだけど、
これは精神的な話です。
自転車も好きだし、強くなりたいし、そのためのことなんだけど、
やはり朝練で毎朝4時台に起きるのはつらいし、
努力が形にならなくて嫌になる時があるし、
逃げ出して楽になりたくなる時もあるし、
そういうのをすでに2年半も繰り返してきたので、
あーまた長い一年が始まると思った。
でも、やるしかないのだ!!!
さー、来シーズンも頑張るぞ!!!
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ