11/11 ショップにご報告

朝起きて、

身体がまーーーーーーーーーーたく動きません。

ふくろはぎもびっくりするくらい浮腫んでますw

歩幅も短く、動くたびに「あうっ」って声を出してました

階段も壁に手をあてて、ゆっくり上がる・・・・。

会社へデスクワーク。

・・・椅子から立ち上がるたびに悪化している(;一_一)

おそるべし、ツールドおきなわ

 

夕方は、身体に鞭を打ってショップへご報告に。

店長もママも「頑張った」と言ってくれた。

この方々は、本当に結果がどうこうじゃなく、

頑張って、それで無事に帰ってくるのを待っている。

結果にこだわっているのは私なんだろうな~。

実は昨日観光中の車内でも、

「イマイ・スプロケッツってリザルトに載せたかったな

 国際レース、、、UCIのリザルトに、、、

 イマイ・スプロケッツって載せたかったよ・・・・」

と独り言をつぶやいていました。

車内の空気を重くさせるのは得意ですw

 

まだしばらく引きづりそうだけど、

それでも、もう今年は始まっているのだから、

今年のJCとおきなわで結果を出すことを考えなければ!

近々色々分析したブログをかいて、今後に生かす!!

そのためには、、、、

まずは、溜めたブログを・・・・

あとこの体の疲れも・・・・

(勝手に全治1週間と診断してますw)

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ