11/12 体はまだボロボロ&食欲微妙

昨日よりは、まだ体は回復しましたが、

未だにボロボロ。

太もも前側とふくろはぎの裏側が特にひどい。

階段下りるのは、横向きで降りるwww

夕方接骨院にいったので、ついでにみてもらう。

おお、スキップできるくらいに回復。ありがたやー。

 

その後、おきなわの荷物の受け渡しがあって、師匠とあう

ついでに、夕飯も。

しかし、なんでしょう。

いままでみたいに、おなかが空かない・・・・

胃はすいても、腸は満腹というか、、、、

食べなくても平気かも、、、なんておもってしまった。

 

 

 

 

 

f:id:shimablog:20141117082802j:plain

って、結局食べているんじゃんwww

しかも、師匠より、楽々食べてましたorz

お好み焼きは美味しいですね。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ