11/13 壊れかけの●●●●●

本日の回復度。

階段が普通に降りられるようになりました!

軽く小走りできるくらいになりました!!

とはいっても、まだふくろはぎ痛いし、疲れてますね。

完全回復までおとなしく~~~

 

先日壊れた三本ローラー、

部品が届いたということで修理へ!

f:id:shimablog:20141117082817j:plain

ぬお!

思った以上に壊していたらしいwww

これじゃ、変な音はするし、動きもおかしいよね。

Nくんからの借り物なのに、、、すまん!

でもね、新しい部品設置すれば治るもんね~

新しいの設置して、回してみたら、、、、

 

ん?変な音が!?

 

 

別の1本も壊れかけていた(;一_一)

f:id:shimablog:20090608074356j:plain

出費が、、、痛いぜ・・・・。

 

まだ壊れてはいないけど、回すと音がなって、

これでは、、、しばらくしたらこれも同じ末路らしい・・・・

修理第2倍になってしまったorz

 でも、借り物だし、

何より、もう

・・・

ローラーなしの生活なんて、

 

 

考えられませんから!!!

( ̄ー+ ̄)

 

 

 

 遠ざかるお札の束 貯まらない貯蓄に
本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRoller
遠ざかる普通の生活 帰れないOLに
本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRoller

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ