11/16 とりあえず、脂肪燃焼

シーズンもおわり、親に用事を頼まれたので、
日曜だけどクラブランはいかず。いや、行けず、が正しいw
普段親不孝なのでこれくらいはしないと。。。。
運転手しながら、水彩画のギャラリーを見に。
「花園渓谷」とかあると、
自転車しかでてこない、、、、もう頭が自転車脳ですorz
 
 
昨日は久しぶりに運動したし~。
こりゃ~~痩せているでしょう!
と思ったら、、、
一晩で1Kg太っていました。

f:id:shimablog:20141119124741j:plain

 

オフシーズンは筋トレして筋肉つける!!

体重増加は気にしません!

で、

す、

が、、、

 

筋トレも何もしてない体重増加は、、、、

ただ単にオデブです!脂肪です!死亡ですorz

 

 

ということで、午後は用足しを済ませて、
とりあえず、脂肪燃焼ライドへ。
いくといった、コルナゴAちゃんと師匠と。
いや、皆様クラブランでているからね、、、
それでまた走られると、
強くなられて、、、困るんですが、、、、、
基本自分以外の人間は弱くなれ!精神なのでwww
 

十王ダムを往復。88分で30Km。

基本のんびりと。

最後の倉掛山だけ、踏んでみた。

昨日のMTBの疲れもあって、重いけど気持ちよかった。

そしたら、師匠がかぶせてきた。

まぁーーー、そりゃ離される・・・

しかし、メンタルはおきなわ以降充実というか、

新たな決意ができたので、

いつもならもういいやって思うので、

「こういう時に頑張れるか頑張れないか、

 それが強さの分かれ道なんだよ

 これをやらないから、弱いんだよ」

と思って頑張って踏みました。

 

アー疲れた。

でも、やっぱり自転車は楽しい。

 

で、夜は、お土産渡し第2弾。

 
f:id:shimablog:20141119114936j:plain
なんで、お土産渡すのに、吾平!?
深いことは考えてはいけない。
とりあえず、吾平。
とりあえず、Jちゃん。
 
 
f:id:shimablog:20141119114947j:plain
温野菜、間違えたとかって、2つきたwww
野菜ばかりたべてたねw
 
f:id:shimablog:20141119114958j:plain
(ポテトの量はレギュラー。ソースは2つw)
 

食べすぎか?
まぁ、今日漕いだから、多少のんでもいいでしょう
あ、こういうことろが、増量の原因になるんですね。
ダーイエットは明日から♪
 
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ