11/18 あ、ツールドひたちなかに出ます

f:id:shimablog:20141120211153j:plain

 

ということで、

ツールひたちなかに出るので、

ちょっとローラー再開。

といっても、今月はメニューとかでガシガシやる気がないので、

固定ローラーでLSDペースで48分ほど。

パイオニアのペダリングモニターをみながら、

自分のペダリングを観察。

 

 

・・・・

ひどいなー、これ。

とりあえず、今週は観察しながらやって、

週末くらいにはおもったことをまとめたいなー。

・・・・

って、色々かきたいことがたまりまくっている。

 

 

あ、ちなみに~~~~

ツールひたちなかは、ソロではありません

キングオブエンデューロの男女混成チームです。

3人です。

さぁ~、どの三人でしょうか!?あたるかな???

ぶへへ~~~

こんなに大会が楽しみなのは初めて!

まぁへっぽことでるので、

皆様は優勝はねらっていないので、

たのしく走りまーーーす

 

あれ?この間シーズン終了ってことは、

これはシーズンイン?

なーんてねwww

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ