11/19 tabataさんとやり直すことにしましたw

あれ~目覚ましが鳴らない。

あれ~~設定していなかったらしい

ということで、6時10分過ぎに目が覚めた・・・・。

 

トイレ→体重測定という安定の行動からのローラー。

 

6:31~ 固定ローラー 50分

寒くなってきたので、なかなか体があったまらない。

冬到来ですね。

まぁ、半そで半ズボンっていうのも大きいのでしょうけれど。

 

20分 135拍/160 92回転/106 139W/196

ギアを色々変速しながら、LSDにちかい感じで~。

 

で、ひたちなかもあるし、一度刺激をいれるために、、、

えーと、お久しぶりにtabataさんと再会?再開です

 

パイオニアにはトレーニングモードもなく、

オートラップも簡易的なものしかないので、

ラップは毎回きれず、1tabataを1ラップにしました

f:id:shimablog:20141121100807j:plain4分 170拍/178 78回転/112 221W/374

やばい、、、、

覚えていたつもりが、、、忘れていた。

tabataはどS で、付き合うには肉体的にも精神的にも、

かなりの負荷が。。。

しかもわかりやすく、右肩下がりになっている・・・・

ただ、こういう負荷をやらないと、やっぱり駄目だろうと思った

 

夜はジムへ。

ランニングマシーンが人気だったので、

ゆっくりストレッチして。

それでもまだ時間あったので、

レッグプレス130Kg、ラッドプルダウン26.5Kg、

バックエクステンション15回した。

久しぶりだと、、、すごい重く感じた・・・・

冬、頑張ろう。

 

で、ランニングは今回心拍計をつけてみた。

アップ8Km/hから入り、10分までに10Km/h。

これでたしか、110拍くらいだった気がする

で、12km/hくらいまでは、回復走レベルの心拍だったような?

で、2.5分14Km/hで170拍くらい、

残り2.5分は15Km/hにしたら、170拍後半。

なるほど~。だいぶの負荷ですね。

tabataと同じ心拍くらいか~。

自転車だけだと疲労もたまるから、

心拍強化でランニングもやはりありなんだろうな~

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ