11/21 アスリートみたいな思考に一瞬だけなりましたw

おきなわから帰ってきて、MAX3kg太りましたが、

2Kg落ちました。52.4Kgですね。

別に減量したわけではなく、

むしろ今の方が炭水化物もとり健康的な生活です。

そもそもおきなわ前は絞っていたので、

その体重に今戻す必要ないとおもうし。

 

去年のおきなわ後のブログを読み返してみると、、、、

いやー、

呑んでる、お菓子食べてる、そりゃー太るよね。

 

今年は節制していなくても、

カロリーってきにしていて、

「これで○○○Kcalくらいでしょー。

 本当にその価値はあるのか?」

と思ったら、なんか食べなくてもいいかな?と思ってしまう。

カップ焼きそば、大会終わったら絶対食べる!と思っていたんだけど、

これで500カロリー以上か~。

コンビニスイーツも美味しいとは思うけど、

これで250Kcalだったら、ケーキ屋でケーキ買うか~。

なんて思うと意外と手を出さない。

節制していないけど、

どうせ同じ摂取するなら美味しいもの!

そうでないなら、いつものサラダとかおにぎり生活でいいかなーと。

 

なんて、

ちょーーーーーーーーーーー

アスリートみたいなことおもっちゃった、ムフ

なんて思ってコンビニにいったら、、、、、目に入ってきたものは。

 

 

f:id:shimablog:20141122174245j:plain

 

じゃがりこ×ガーリック

これ、、、私のドストライク!

これで、買わないわけがない

これで、、、美味しくないわけはない!!!

やばい、、、エンドレスリピートにならないように気を付けよう。

ええ、決してストイックにも、アスリートにも、なれません。

まぁ、それが、

わたしっぽいですよね~~~~(=^・^=)

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ