11/24 眠れる森の???

目が覚めたのが9時半。

うーん、疲れているけど、走れない疲れではない。

しかし、、、、

親が車出してほしいって言ってたなー、二度寝

そしたら、姉から電話。

母上、用事ありけり

 

コルナゴAちゃんに連絡。

用事ありけり。

 

Jちゃんに連絡。

用事ありけり。

 

ということで、三度寝。

11時半に目が覚め、、、自転車漕がなければ!

と思いながら、、、4度寝。

 

2時に起床。

まだ寝られるけど、、、、

腰が痛いので諦めて起きたw

 

レースの疲れっていうか、日ごろの疲れが出たかな?

流石にこのままではダメ人間になると思い、

ジムへ行って、ラン。

 

5分までに時速10Kmにあげ、10分までに11Km

残り20分は時速12Kmキープ。

つーか、今日は上げるの無理!!!

脚が重い。

 

そんなこんなで、3連休終了!

有意義だったね!・・・多分w

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ