11/27 ローラーとか筋トレとか、ランとか。

最近(おきなわ以降)

「あれ?また身体絞れてない?」

「痩せたよね??」

「顔小さくなったよね?どうやったら痩せられるの?」

なんて言われてました。

いや、、、確実に増量してますから!!!

53.5Kg。

身体を大きくするんだもん!

・・・・お酒とお菓子が原因なきはしますが!!!

 

5:57~ 固定ローラー 63分

アップ20分。

で、そこから20分走。

昨日みたいに全力ではなくて、LSDくらいの強度で。

といっても、アウターにして、

いつもはあまり使わないギアで動かす。

今日も筋肉の動きを意識しながら!

 

20分 144拍/165 70回転/122 141W/210

 

で、そこから、弱点強化しようと、TABATAさんを。。。

とおもったら、ガーミンをセットするの忘れたので、

1分×1分インターバルに変更

 

5セットの結果。

148拍/163 64回転/69 225W/308
153拍/169 69回転/74 244W/292
158拍/172 67回転/75 233W/310
167拍/177 72回転/79 252W/342
167拍/178 71回転/78 248W/318

 

うーん、出し切っていないような。。。。

もう少し頑張れた気はする・・・・

 

夜はジムへ。

 

腹筋 15回*3セット

レッグプレス (120*10回)*3セット

プランク 1分15秒 1分30秒 1分45秒

バックエクステンション 15回*3セット

レッグカール (41.4Kg*10回)3セット

筋トレ久しぶりにやった

パワーがないのに、さらにパワーが減った気がする・・・

頑張るぞ~~!!!

 

そして、〆はランニング

 

アップ8Km/hから入り、5分までに10Km/hにあげて、

5~10分は1Km/h

11~15分を12Km/h、15~25分を13Km/h。

25~27.5分を14Km/h。

気づかなかったが、先週よりペース速かったらしい。

で、オーバーペースに気付かずラストは疲れて、

朝ローラーしたし、、、と思ったら、

心折れてしまい、30分走らずクールダウン・・・・。

頑張れば30分走れたのに。。。心弱しorz

 

次回は頑張ろう!

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ