11/30 朝練してからの、結婚式参列

緊張のために、1時間ごとに目が覚める。。。
そして、目が覚める、一つの歌が頭をぐるぐる回る。。。
ええ、余興の歌ですよ・・・・
今年レースで寝られない、ってことはなくなったのに、、、
まさかまさかの、
余興で寝られないって日が来るとはwww
 
ということで、朝方諦めて起床。
外で朝練するつもりだったが、路面濡れている
乾いていくだろうが、、、、
結婚式当日に落車して傷だらけで行く勇気はないので、
ローラーに変更。
 
6:38~ 三本ローラー 85分
 
アップ20分して、1時間走。
154拍/173 90回転/103 146W/244
当初は、カロリー&脂肪燃焼を目的にLSDしていたが
残り20分くらいから少しずつ上げていき終了。
パワーは高くないかもしれないけど、
脚をとめることなく回し続けるローラーで1時間はしんどかった。
昨日の疲れもあるんでしょうけど。
 
またもやローラー中も替え歌動画をひたすら流し、
不安だらけでしたが、準備して結婚式場へ。
 
自転車仲間の結婚式でした

f:id:shimablog:20141202161835j:plain

式場にはいたるところに、自転車ネタが!
もうすごかった。
これを考えて準備した新郎新婦、すごい!!お疲れ様でした。
 
で、仲間との写真
f:id:shimablog:20141203082956j:plainf:id:shimablog:20141203082945j:plain
 
たまには、サイクルジャージ以外もきていますよ!
という意味でUPwww
 
で、おきなわ仲間とレジェンドと化した自転車と記念に1枚。

f:id:shimablog:20141202161817j:plain

 
余興は、、、、
多分、、、、私あとで歌声尾を聞いたら、
口パクにすればよかった、
勢いで一生懸命歌ってしまった、
と猛省しましたが、、、、とりあえず無事終了。
ふぃ~~~~。
しかし、打ちあわせもしていないのに、
ジャージ持参の方が多かったwww
うん、サイコーです!!!
 
笑顔と笑い声があふれる結婚式で、すごい素敵でした。
これもお二人のお人柄なんでしょうね~~~
末永くお幸せに!!!
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ