2014年11月の月間総括

またもや、、、ブログがたまっている日々。

ジャパンカップとおきなわの分析も書き途中・・・

サクッと、月間総括。

 

f:id:shimablog:20141203141628p:plain


 カウント:,24 アクティビティー
 距離:,646.84 km
 タイム:,28:32:35 h:m:s
 高度上昇量:,"8,437 m"
 平均スピード:,22.6 km/h
 平均バイクケイデンス:,75 rpm

 

ツールドおきなわもおわり、

2014年シーズン終了しました。

ということで、5日連続で休みました。

で、そこからぼちぼちこいでいますが、、、、

土日はそれほど走っていなく、

ローラーばかりなので、距離はかなりすくないですね。

 

来月は、土日走れる時は、LSDペースでいいから、

ロングを走りたいなー。

できたら、1日130Km以上で、お山を登ったりしたいなーーー。

花園渓谷や、タバッコ峠、パノラマラインをいきたいなーーー。

今年終わるまでに八溝行きたいなーと思うけど、

日照時間みじかいし、下りの寒さをおもうと、、、、

しかし、車で行って八溝だけあがるのは、あまり興味がない。

春になってからがいいかな???

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ