12/2 5分、10分、1分のデータ。

うむ、今日から、ローラー頑張るぞ!

去年は冬のローラーで高回転をして、

これでもペダリングが綺麗になったらしい。

今年も時々いれるけど、毎日やらずに、

○分走だったり、インターバルいれて高強度になれていこうかと。

そんなわけで、今日は、ちょこちょこいれていきます

 

6:19~ 三本ローラー 60分 

アップ20分。

そして、そこから、まずは5分走。

 

5分 162拍/177 85回転/102 210W/267

6分ほどレスト。

10分 168拍/178 86回転/107 187W/244

5分走のダメージか、かなりしんどかった。

 

7分レストして、そこから1分走。

ギアを重めにして、もがく。

1分 162拍/174 73回転/92 267W/311

頑張ったけど、もう少し頑張れたとおもう。

3分レストして、最後にもう1回1分もがく

これが最後なので、全力で!!!

1分 158拍/176 73回転/83 288W/343

 

で、クールダウンして終了。

とりあえず、自分の1分、5分、10分のローラー値の基準としておこう

次回からは、これを目安に、

これを超えられるように頑張ろう。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ