12/5 来年考えているレース

金曜は完全休養日。

土日漕ぐためにも、お休み。

 

2015年出たいレースを考えて、

それに合わせて練習プランをまとめたいな、と。

(なんて言っているが、そこまで書くのか?w)

 

【必ず出る大会】

(3月) JCRCひたちなか(開催されるなら)

(5月) もてぎエンデューロ4h

(9月) 裏磐梯カイバレーヒルクライム

(10月) ジャパンカップ

(11月) ツールドおきなわ

 

【出たいなーと考えている大会】

(1月) もてぎサイクルマラソン

 (練習として出たいと思う反面、寒い

  あと、誰も参加しないとモチベーション低い)

(5月) 時空のヒルクライムin会津

 (去年も悩んだけど、前泊したくないでやめた)

(5月) ツールひたちなか

(6月) 富士ヒルクライム

(6月) ツールドつくば

(11月) ツールひたちなか

 

【移動とか出勤とか考えると現実的ではないけど、興味ある大会】

(2月) 高石杯

(4月) チャレンジロード

(7月) 鳥海山

      筑波八耐

(8月) 乗鞍

 

これ、全部でたら、破産します(汗)

それに、会社が土曜出勤が多いので、

日程が確定したら、無理なのも多いでしょう.

あくまで願望ですwww

まぁ、あと7月の那須岳とロングライドは気になっています。

 

 

なので、

多分【必ず出る大会】+1~2個ではないかな?

それでも、エントリー貧乏にはなりそうだ・・・・

しかし、そんな貧乏なのに、、、、

富山合宿をしたいともくろんでいる。。。。

時間とお金、、、あるかしらww

あー、画期的に給料上がらないかな・・・・

・・・・

ないな・・・・

ただの、一般事務員ですから!

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ