12/6 あわてん坊のサンタクロースのおかげでマウンテン。

午前中仕事だったので。午後から!
しかも!!!!
スプロケ仲間が、マウンテンバイク貸してくれる!
最初は一日だけだと思ったら、
しばらく使っていていいよ!
ジェントルマンな発言
惚れてまうやろ!!!
 
ということで、ご厚意には甘えろ!という信念の持ち主なので、
ありがたく使わせてもらいます!
 
で、勝手にメンバーを呼び出してライド。
一度行ってみたかったら。高鈴山。
 
・・・・
正直もっとすぐ登りきると思っていたら、
延々とのぼりつづけ、、、長い!!!
なめてました、高鈴山。
 
そして、、、、無事到着。
いつもここでみんな写真とっているから、私も記念撮影!
 
f:id:shimablog:20141209153941j:plain
こ、こら!
なんか変だぞ!!!
 
気を取り直して、TAKE2!!!
 
f:id:shimablog:20141209153923j:plain
って、なんですか、この表情。
カメラマンにクレームを後で入れよう。
 
 
f:id:shimablog:20141209153900j:plainf:id:shimablog:20141209153911j:plain
景色がきれいでした。
ここまでは楽しかった。
 
ここからは下りにびびり、
上りでウィーリーしてしまったり、
全然進みませんでした。
そして、腕に力が入りすぎて、ハンドルが暴れること。
体幹が使えていないことを再認識。
 
 
しかし、ロードでは登れるのに、マウンテンでは登れない。
なんだろ、、、脚力?テクニック??
あーーーくやしいな。上手くなりたいなー。
 
こうなったら、借りている間にうまくなろ!!!
まずは、、、、ビンディング?w
 
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ