12/10 20分走のデータを取る

あーさむい。さむい。
でも、夜は外食予定だし、ローラーしよう!
1分インターバルやるか悩んだが、
毎日同じこともよくないか?
金子さんに習ったメニューをやりたい!と思ったけれど、
まずは、指標となるデータを取得してから、
と決めたので、20分走。
 
 
5:51~ 三本ローラー(負荷1) 60分
アップはいつものように30分。
汗もかきだしたので、ぽちっとスタート。
 
20分走 173拍/180 90回転/104 192W/259

f:id:shimablog:20141211122928j:plain

 
15分過ぎまでがんばったが(LAP194W)
心拍が180まで達し、
このままあと5分はきつい、と思ってペースをおとし、
1分半くらいなら頑張れるか?と思ってラストあげたら、
自滅して終了。
 
 
今までの187Wが最高かな?あがったのはあがった。
けど、、、やはり200Wの道は遠い。
そして、、、
5分走の最高値が210W
10分走の最高値が195W
20分走の最高値が192W
・・・・あれ~~~~こう考えると
10分走、もう少し頑張れそうな気もします
 
そして、パワーを出すために踏むことはしていません。
パワーを出すのは回転数で。
垂れない、っていうのは。
ギア落とさず、ケイデンスをキープすればいい!って思います。
そして、今回は15分で辛くなり、
ギアを落としたので、そりゃー値も落ちますね。
ケイデンスケイデンス、と思って漕いでいます。
 
とりあえず、回せ!!!
 
夕飯はどこで食べようか?と相談した結果、
食べ放題!!!
f:id:shimablog:20141211091858j:plainf:id:shimablog:20141211091911j:plainf:id:shimablog:20141211091920j:plainf:id:shimablog:20141211091848j:plain
 
豪勢でしょ!?w
でもって、元をとるために、たいそう食べました。
これは超回復したら、ものすごい筋肉になっていますよ
ええ、絶対そうだ!!!
 
 
・・・・
タンパク質は取りすぎると、脂肪になる、、、、
なんてことは、知っているけど、知らなかったことにしようw
 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ