12/15 謎の体調不良からのV字回復

昨夜、謎の嘔吐に見舞われた。。。

ただ、このパターン、一年に1度はある。

そして、起きたら会社を休むほどではないという展開。

ええ、今回もですね。

 

頭は重かったけど、嘔吐による脱水がおきていたけど、

普通に仕事ができた。

かえるころにはよくなってきていたが、

胃が圧迫されている感じ。

 

とりあえず、まだ事故で治らない肩と首のために接骨院へ。

で、一連の流れを説明したら、、、

 

 

 

胃の不調を治してくれた!!!!!!

 

腰を温めるといいらしい。

これなら、明日も朝練できそうだ!!!

 

え?結局、心配なのは、練習なの?????

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ