12/17 20分走とジムと接骨院。

 

 

6:04~ 三本ローラー(負荷3)

雨上がりなせいか、今日はいつもより温かい!

ありがたやーーーー。

ということで、アップは25分ほど。

 

昨日インターバルしたし、夜はジムなので、

今日は20分を一定の強度で。

噂の?スイートスポットあたりでやってみよう

あ、ちなみに、スイートスポットって、

スイートポテトを連想しませんか???

 

5:46 83回転/92 162W/184

なんでこんな中途半端なところでおわりにしているかというと、

サイコンの充電がなくなりそうになったからwww

 

そのまま電池きれても気にせず頑張ればいいのでしょうが、

私はデータが残らないのに頑張れる性格ではなく、、、

しかし、アップまでして、ジャージにもなっているのに、、、

どうすればいいか、、、、

 

 

 

はい!

延長ケーブルを使って、

ローラーしながらサイコン充電する、というアホな技を駆使。

そこまでして自転車乗りたいのね、、、私はw

 

で、仕切り直して、20分走。

f:id:shimablog:20141218122608j:plain

 

20分 82回転/95 175W/227

トラブルのおかげでいい刺激があったのか、

データは右肩あがりに!!!

今日は負荷を3でやってみたのですが、

理由はいつも回転でパワーをだしているのですが、

やはりそれだけでは限界もあるし、

重いギアになると精神的に回せなくなるので、

今日はそういう意味を込めて負荷3でした。

まぁ、インナーで回しましたけどw

 

夜はジムへ。

腹筋 15回*3セット

レッグプレス (140*10回)*3セット

プランク 1分30秒 1分45秒 2分

バックエクステンション 15回*3セット

レッグカール (41.4Kg*10回)3セット

 

 

 

そのあと、

〆はランニング

 

アップ8Km/hから入り、5分までに10Km/hにあげて、

5~10分は10Km/h、11~15分を11Km/h、15~20分を12Km/h。

20~25分を13Km/h、

脚が重いわー。つらいわーーー。

ただ、時間的にもあと2分くらいしか走れないので、

14Km/hと15km/hを1分ずつやって終了。

 

で、着替えて接骨院へ。

あー忙しいよ・・・・

定時に上がって部屋でまったり、なんて生活、

しばらくしていない気がする・・・・

まぁ、予定を詰めすぎているのは私です(;一_一)

 

だけど、治療のかいあって、、、

事故の影響でずーと違和感あった首が、

大きく改善されはじめてます!!!!

あと1か月弱しか通えないのですが、

その間にもとに戻りますように!!!!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ