12/22 高回転とケーキいただきました

得意のブログ溜め・・・・。
年末なので、仕事も忙しいし、色々・・・。
とりあえず、さくっといきましょう
 
 
朝五時半におきても、胃が明らかに疲れている。
これはやはりローラーをしないと・・・・。
 
6:14~ 三本ローラー(負荷無)
アップ30分
明日は祝日なので、ロング走りたい。
なので、今日は軽めのメニューでいこう
ということで、高回転。
 
インナー×25 30分 146拍/156 121回転/134 112W/143
 
こんなにパワーでてないでしょーーー。
明日は校正しよう。そうしよう。
しかし、汗をかいても、一向に体が重いwww
これから年末年始で増量するのに、大丈夫か?
怖くて体重計乗ることもできません(汗)
 
仕事へ行ったら、毎年恒例のクリスマスプレゼントをいただく。
 
 
f:id:shimablog:20141226084314j:plain
 
一人で食べるにはあれなので、
お世話になっているサイクルショップイマイにもっていき、
みんなで食べました。
 
ジムに行って汗をかきたかったけど、
ユーラスのタイヤ交換をすることにしました。
後輪だけおニュー。
さー、明日はたくさん乗るぞ!!!
 
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ