12/23 空の駅そらら往復

やばい
本当にブログがたまってしまった。
まーじーで、やばい。
ということで、さくっといきます
 
7:22~ 空のえきそらら往復 300分
祝日だけど、まわりは出勤が多いので、
一人ライド。
事故って以降一人ライドは避けてきたけど、致し方ない。
今日は5時間くらい走りたい。
特に上りはいれず、ただただ漕ぐことに。
冬場は外練の時はゆっくりでいいから、走りこみたい
 
 
往路 67Km 150分 ave26.8Km
10時過ぎに目的地に到着
バイクラックがあった。
f:id:shimablog:20141226124740j:plainf:id:shimablog:20141226124725j:plain
トマトのソフトクリームだそうです
f:id:shimablog:20141226124712j:plain
 
 
f:id:shimablog:20141226124702j:plain
ゆるきゃらと、クリスマスと門松。。。。
統一感がないというか、、、なんでもありというか、、、
もう少し考えようよ・・・。
 
復路 66Km 144分 ave27.5Km/h
けっこう頑張った気がする。
こういうときパワーが参考になるはずだが
しかしパワーメーターが不調で、左足が測定されないこと多々。
電池切れ?
 
ということで、ショップにいって、電池交換してもらう
これでなおるといいね。
 
夜は中学の同級生と飲む。
シーズン中は断ることが多いので、
「しまに合えるなんて、レアだわ」といわれる
レアキャラ・・・・
なんか、そんな人物になっているとは!!
こんな友達で、、、、
 

f:id:shimablog:20141228170517p:plain

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ