12/26 ジョギングと賞与と欲深い本性

金曜は基本回復日。
休みのだけど、、、、
最近の暴飲暴食で、身体がたいそう重くなっていて、、、
いや、きっと筋肉ですけどね!?
筋肉ですけど、、、、
筋肉でないきもする増量なので、、、、
ジムでランニング。
ちょっと時速は曖昧だけど、、、、
いつもより設定を遅くして、あくまで回復走&LSDで。
 

f:id:shimablog:20141230191520j:plain

ボーナスがきた!
といっても、ジャージも靴もペダルもかっているので、、、
大金つかうのもあれなので、、、
ささやかに、セブンイレブンで、インナー手袋(700円)購入。
結果的に、、、
全部自転車関連商品!
いーのかな?いいのかな??こんなお金の使い道・・・・
でもね、
今一番きになるのは、、、、
 
 
 
GOKISO!!!
買えないけど、
買えないからこそ、
手に入らないものほど人間は欲する、
欲深い生き物なのです。
ボーナスがいくら上がればかえるかしらwww
 
しかし、、、さらに欲深さをいえば、
GOKISOよりも、、、、
 
 
誰にも負けない脚力とハートがほしい!
 
・・・
それは、ボーナスがいくら上がろうが、無理だな。。。

f:id:shimablog:20141230212447j:plain

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ