2014年のまとめ

<レース>

JCRCひたちなか 6位

春のもてぎ 3位

裏磐梯カイバレー 優勝

JAPANCUP DNF

ツールドおきなわ DNF

ツールひたちなか 男女混合チーム キングの部 優勝

 

<練習>

 距離:,"11,263.73 km"
 タイム:,507:39:23 h:m:s
 高度上昇量:,"126,936 m"
 平均スピード:,22.2 km/h
 平均心拍:,138 bpm
  平均バイクケイデンス:,75 rpm

 

f:id:shimablog:20141231220023j:plain

(1月1日から大晦日まで乗ってるw)

 

・・・

去年の走行距離が,"14,588.40 km"

・・・・orz
 でも、きっと今年の練習は間違っていなかったはず。

距離は減ったけど、

出稽古に行ったり、クラブランでもまれたり、

去年にはない練習があって、自分の力になったと思っている。

それでも、狙った大会でDNFになってしまったから、

まだまだ改善しなければいけない。

 

でも、今年は、自転車乗るのが楽しかった。

いや、苦しかった時間も沢山あったけど

それでも、楽しいと思えた時間が沢山あった。

クラブランでも、出稽古でもとにかく遊んでもらえた!

全然足元にも及ばないのに相手にしてくれた皆様、

本当に心から感謝しています。

自転車は本来楽しいものなんだ、と再確認できた。

 

そして、本当に仲間に支えられた1年でした。

自分は人に恵まれている、なんども思えて、幸せでした。

本当に多くの人に感謝です。

 

そして、このブログが、、、

じてトレに載ったり、ブログ村で上位にランキングされ、

多くの人に読んでもらっていると知った一年でした。

レース会場などで、声かけられたことも数回あり、

正直驚いています。

ただの田舎のOLなのに、

気づいたら知らない人にも応援してもらっていて、

人生は不思議で想像もつかない展開が待っているんですね。

 

本当に本当に

皆様に感謝の言葉しか出てきません。

有難うございます。

来年もよろしくお願いします!

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ