1/3 もてぎ観戦とお参り

距離は短いけれど、毎日乗っている冬休み
むしろ、諏訪2日連続とか、
元旦から50Kmで獲得標高1000M超えとかやっていたので、
昨日の竜神ライドで登りお疲れ、と自覚。
ここは無駄にのるより、1日レストして、
明日ロングをのろう、と決めた。
 
マウンテン用に、スポーツ眼鏡を買いに行きたいなー
と思ったりもしたけど、
結局、もてぎで開催されているサイクルマラソンを観戦に!
・・・・
寝ても覚めても、、、、
乗っても乗らなくても、、、、
自転車なんですね。
 
ただ、よくよく考えると自分が出ないでもてぎにいくのは初めて。
ちょっと新鮮。
人がレースではしっているのをみるのも、新鮮。
ホイールが駒のようにまわっているのも新鮮でした。
 
 
入場券に500円の金券がついていたので、
お昼ご飯に使ってみた
f:id:shimablog:20150105110128j:plain
思ったより量が少なかった・・・。
650円だから仕方ないか。
ていうか、胃が大きくなってきるだけ??
 
帰りに村松でお参りして、おみくじ。
f:id:shimablog:20150105110118j:plain

 

出店で買った。

今の大判焼きは分かりやすい。

 

f:id:shimablog:20150105110155j:plain
 
よーし、明日はのるぞ!!
きっと1日休んだから、脚はフレッシュなはず!?
 
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ