1/7 20分走と温野菜

本日は夜予定あるので、

ローラーでカロリー消費しとかねば、、、

という思いだけで起床しました

 

 

5:58~ 三本ローラー(負荷1) 61分

ベースづくり目的の20分走をやる予定だったので、

アップは短めで20分。

 

20:00 163拍/174 85回転/100 172W/206

あら、165W位と思っていたのに、

ちょっと調子にのってあげていたらしいw

どうも、自分をコントロールできず

 

その後、レストして、

同じくらいのパワーで5分ほど回して終了。

 

今年にはいって、ジムへまだいっていない。

体幹も鍛えたいので。昨日から久しぶりにこれを。

 

 

f:id:shimablog:20150108124007j:plain

ひざついて10回やっているけど、多分フォーム間違っているかと

でも、これの正解もよくわからないw

そして、肋骨付近が筋肉痛なり。

ここが筋肉痛って、やっぱり間違っているのかな?

 

夜は温野菜。

f:id:shimablog:20150108123825j:plain

 

f:id:shimablog:20150108123837j:plain

食べ放題ということで、調子に乗って食べた。

腸の調子がよくなかったのか、

それとも若くないのか、

はたまた食べ過ぎたのか

最後苦しくなった。

ただ、隣のテーブルの男子より食べる量もペースも、、、

明らかに圧勝していたから、、、

いや、うん、彼らが食べなさすぎなんだ。

。。。。きっとそういうことにしよう・・・・。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ