1/8 1分インターバル*10とジム

なにーーーーー。

一晩で1.6Kg太っているぞ!?

何故だ!?

(答え:翌日になってもお肉が消化できてないくら食べたから)

1月くらいまでは体を大きくしようと思っていたのですが、、、

筋肉ではない、、、、何かで大きくなっているようなorz

 

 6:20~ 三本ローラー(負荷1) 55分

 250W*15と270W*10を前日まで悩んでいたけど、

目覚ましがなった時にスヌーズ解除していて(痛恨のミス)

起床がおくれたので、時間が短い270W*10を選択

 

今日こそ目標達成!

影の監督からアドバイスされたように、

レストをもっと落とすことを意識して、

アップ30分くらしてからのスタート

f:id:shimablog:20150108214449j:plain

 

 

f:id:shimablog:20150109123800j:plain

 

おお、今度こそ、正真正銘達成!

しかし、どの回も序盤は上げすぎず、

徐々に270Wに持っていこうとして、

結果271W前後だったはずなのに、

データをあげたら、、、高い数値に。。。。

高い値を出す予定はないんだけどね、、、、

そして、10本目はきつかった。

だけど、これをがんばったら達成できる、という気持ちと、

「あきらめんな」っていう神の声がまたもや聞こえ、

頑張りました。

 

 

夜はジムへ。

腹筋 15回*3セット

レッグプレス (140*10回)*3セット

プランク 2分 2分 2分20秒

バックエクステンション 15回*3セット

レッグカール (41.4Kg*10回)3セット

 

 

 〆はランニング

 

アップ8Km/hから入り、4分までに10Km/hにあげて、

4~10分は10Km/h、10~20分を11Km/h、20~30分を12Km/h。

時速はある程度抑えた。

朝インターバルしたし、

何より、脂肪燃焼したいので、、、、

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ