1/11 2015年初クラブランと自己ベスト更新

身体を大きくする目的で食べる量を増やしたら、
ええ、増量中です。
予定より増えてます・・体脂肪率もふえてます・・・
が、かといって、重いとか、キレがない、ってかんじでもないかな。
まぁ、これで、山を登ったら感じるんでしょうね。
もう少し筋肉量が欲しいとこなので、
1月くらいまではこのままでいいか!?
 
表題どおり、今年初のクラブラン。
新春ライドは安全祈願にいくのが恒例なので、
大洗まで!!!
 
今日もめげずに一番上のクラスにお世話になります
距離が短めだからこそ、強度高めで行きたいと思います!
 
 
8:05 大洗往復 173分 85Km
出発直後にチームメイトから、
「脚太くなったね」といわれた。
褒め言葉だったらしいけど、
体脂肪率がふえているみたいなので、苦笑い。。。
(認めたくないので、断定として書きませんw)
まぁ、身体を大きくしたいのだから、仕方ないか???
いや、体脂肪率ふえているから、デブなのか・・・・。
細マッチョになりたい
 
往路 42Km 83分 155拍/242 75回転/108 140W/519 Np182W
まさかの新春ライドから、パンクを起こしました。。。
詳しくはクラブのブログにて
パンクを起こした以外は、まずまず。
チギられることなく、無事に行けました。
 
 
お参り前にまずは腹ごしらえ・・・・
 
f:id:shimablog:20150114093107j:plain
厄払いといい、お参りといい、
後回しにしているところが、、、、パンクの原因か?w
 
そして、、、なんかシュールなゴミ箱をみました。
 
f:id:shimablog:20150114093119j:plain
・・・ペットモエル!?
ダメ!絶対!!
 
って、寄り道だらけで中々お参りにいっていませんが。。。。
ちゃんとお参り。
今年にはいってから、願いは決まって。
「怪我なく、事故なく、無事に走りきれますように」
 
・・・・パンクしませんようにのほうがいいかな???w
 
 
復路 41Km 82分 167拍/245 70回転/101 134W/517 Np175W
帰りは海浜公園経由。
車もすくないので、ちょっともがいたり。
うん、やっぱり重くないかも。
むしろ体重があるから、勢いであがれている?w
 
公道にでては安全運転。
最後の石名坂だけ、アタック!!!
元気そうなのは師匠とBlueさんとN君。
千切れないで登りきる!と心にきめるが、、、、、
中盤であっけなく遅れた・・・・
が、ここで流すのではなく、
諦めない、差を詰める!!の一心で、
疲れがでてる足を動かす!!!!
 
石名坂 3:09 70回転/85 169拍/179 241W/347
 
きたーーーー!自己新。
これ、、、正直嬉しい。
というのは、今までのベストは、
黄砂の日に走ってすごい追風で、
「自力でこのタイムを超えるなんて無理!」
と思っていた。
たった2秒だけど、
黄砂のおかげではなく、自分の力でこのタイムを出せたことに嬉しい
しかし、師匠やblueさんは15秒くらい速くあがりきっていた
まだまだです、わたくし。
でも、あきらめず背中を追いかけたからこのタイムだったはず!
 
この人たちの背中を追っていけば、
私はまだまだ強くなれる!
根拠はないけれど、そんな気がするw
 
で、最後の山側道路で、本日2度目のパンク。
(朝のパンクの穴が大きくてお餅パンクしたみたい)
今日のお参りのお願いは、
「パンクから守ってください」
とすべきだったでしょうね・・・・
 
 
ショップにもどったら、
恒例のお汁粉が用意されていました。

f:id:shimablog:20150114093136j:plain

寒い中準備してもらって、本当にありがたいです。
いつもありがとうございます
今年もクラブランで鍛えてもらう予定なので、
皆様よろしくお願いいたします。
 
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ