1/13 インターバル中に突然心が折れる

寒い。

寒いからなのか、

一日休んでいるのに疲れが残っているのか、

ベッドからなかなか起きられない。

なんか、気持ちも盛り上がってこない。

だけど、昨日休んでいるから、、、乗らねば。

 

6:11~ 三本ローラー(負荷1) 53分

 

そんなグダグダな気持ちで1分インターバル

f:id:shimablog:20150115233843j:plain

ターゲットの値は出しているけど、、、、、

なんか心拍計の調子がおかしくなるし、

気持ちがは上がらないし、

膝の感覚もいまいちだし、

なんか色々テンションさげさせ、

7本目の途中で、

「なんか、色々、、、、だめだーーーーー」

って思って、脚を緩めてしまい、終了。

 

なんだ、このやる気スイッチオフの理由は?

よくわからないけど、

明日は頑張ろう

 

一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ