1/15 体が追いつかない、そんな日は。

火曜のインターバルから、どうも調子がおかしい。

怠い、眠い。

仕事してて、自然とこの状態になる

 

睡眠時間、日ごろと変わらないし。。。。

今日も朝練してても、

あまりの眠さに一瞬目を閉じてしまう・・・

なぜだ~~~

と悩んでたら、原因わかった。

あ、なんだ、怠けでもオーバーワークでもないから、安心。

 

むしろ、これは仕方ない。あと数日こんなもんだ。

こういう時は無駄にあがかず、

じっくりした練習を!

 

6:11~ 三本ローラー(負荷1)

 

アップ30分くらいやって、

スイートスポット狙った20分走!

 

20分  158拍/173 83回転/99  170W/225

これ位の強度で本当にベースアップするの?

半信半疑だが、しんじよう

 

夜はジムへ。

腹筋 15回*3セット

レッグプレス (140*10回)*3セット

プランク 2分 2分 2分半

バックエクステンション 15回*3セット

 

昨日思ったより疲労あり。

結果、辛かった、うん、頑張った。頑張ったよ

 

 

 〆はランニング

 

アップ8Km/hから入り、5分までに10Km/hにあげて、

5~10分は10Km/h、11~20分を11Km/h、

20~28分を12Km/h。

 

ダメな日は、焦らず、無駄に追い込まず。

でも、やることはじっくりやる!

け、けっして、いいわけではないよ・・・・
洗脳ですw

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ