1/18 爆風クラブランとジム

次の週末は家族旅行。

7年ぶり?

しかも、甥っ子の成長を考えると、当面無理だろうなー。

ということで、素直に家族旅行に参加します。

(け、けっして練習が、、、なんて思っていませんYO!?

 け、けっ、けっして・・・・)

なので、今日は強度よりボリュームを稼ぎたい、

クラブランに参加せず、ロングを走りたいなー、

と思っていたのですが、、、、

 

今日も強風!

 

この状況で一人で走っても、、、、

ということで、、、、簡単に心を翻してクラブラン参加。

 

 

8:25~ 山側~木村屋饅頭~中染~石名坂~山側 

               163分 81Km 獲得標高720M

 

往路

78分 37Km 157拍/181 80回転/108 160W/430 Np184W

最初の山側道路くらいまでは

「風はあるけど、平気だな~~。一人でロングもできたかも!?」

なんて思っていたけど、、、、

石名坂下って西方面向かうと、、、風が(@_@;)

そうなると、、、

先頭交代で最後尾に回るタイミングや

信号インターバルなどで、うまくできず、

ちぎれて遅れて。。。。

ダメダメでした

 

 

復路

85分 43Km 142拍/207 81回転/113 152W/486 Np177W

 帰りは追い風を期待していたけど、

追い風だったような?向かい風だったような・・・。

そして、、、、一番あれだったのは、

時々爆風が直撃

 いつくるか、どの向きからkるかわからないので

もはや気分はこんなかんじ

 

 

f:id:shimablog:20150121123336j:plain

 

 そんなわけでみんなについていくこともできなかったり、、、

へろへろ。。。。

最後の山側道路でもN君がアタックした時、

簡単に逃がしたし、

何より「今日はもういい。心おれた」

とか思ってしまった。

こういうところが自分の弱さであり、ダメさである。

脚が残ってないとはいえ、

攣るくらい頑張ったわけではなく、、、、

どうして諦めたのだろう。

こんなことしているから、強くなれないんだ、と凹む。

クラブランでも、味噌っかすくらいのヘロヘロ&ダメダメで・・・

しかし、凹んでも時間は戻らない。

なので、今日はライドの時間は短いので、

ジムにいって、筋トレだ!!!!

 

 

腹筋 15回*3セット

レッグプレス (140*10回)*3セット

プランク 2分 2分 2分

ラットプルダウン 26.5kg*3セット

バックエクステンション 15回*3セット

今日は知った仲間から、上半身が弱い。

だから、身体が浮いていた、みたいなこといわれたので、

ラットプルダウンを久しぶりにやってみた。

 

 〆はランニング

 

アップ8Km/hから入り、5分までに10Km/hにあげて、

5~10分は10Km/h、11~30分を11Km/h。

なんだかんだ、自転車漕いだのと、

脂肪燃焼をねらって、あまり追い込まず、終了

 

ダメダメなところもあったけど、

それでも強風の中のライドとジム、頑張った。

明日はゆっくり休もう

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ