1/21 高回転とジムと勝手に名言シリーズ

「明日は今日より冷え込むでしょう」

という不吉な予報をみた、昨夜。

予報は、予報・・・・あたるとは限らない・・・・

 

 

現代の科学なめちゃいけません!

すっごーーーーーーーーーーーく寒い。

ローラー開始時、室内気温4度です。

 

6:12~ 三本ローラー(負荷無) 64分

あまりにも寒くて、、、、

アップ中に一度とまって、、、、

 

 

レッグカバー(夏用)装着!!!

無駄にUV対策・・・・

でも、これを履くだけで、寒さが変わるんです。

冬用だと、途中であつくなりそうぎそうなので

 

基本火曜と木曜頑張る日にしたいので、

今日は強度軽めで、高回転!

 

30分 120回転/134 96W/120

(心拍は10分経過あたりから反応して、136拍/149なので怪しい)

 

会社にいくと、、、

すごく寒い結果、、、、

足指の霜焼けが再発動!!!

中指が治ってきたと思ったら、、、、

親指人差し指が、、、、紫に・・・・orz

痛い、痛い・・・

寒いし、痛いし、家に帰りたい、、、けれど、ジム!

 

腹筋 15回*3セット

レッグプレス (140*10回)*3セット

プランク 2分 2分 2分

ラットプルダウン 26.5Kg*3

レッグカール (41.4Kg*10回)3セット

バックエクステンション 15回*3セット

 

8Km/hから入り、4分までに10Km/hにあげて、

4~10分は10Km/h、10~20分を11Km/h、20~30分を12Km/h。

 

文字だけ読んでいると、淡々としているけど、

筋トレは楽しくないし、辛いししんどい。

そんな筋トレ中は、好きな言葉を思い出して励むことが多い。

ということで、なんとなく、当面はそういう言葉を載せていきます。

 

「その日のために」が、「この日のために」になるときがきっとくる。

フミのこの言葉、好きです。

そう思える日が来るために、頑張るしかないのです

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ