1/27 ダメダメインターバル

今日はやる気満々

インターバル頑張るぞ!!!

 

5:59~ 三本ローラー(負荷1) 63分

最初はいつものようにペダリングをあれこれ考え

かかとを意識するとか、屈伸みたいな動きとか、

研究していたんですが、サイコンをみると、、、、

あれ???

やる気満々なんだけど、パワーが全然でない!

週末のつかれ?

それとも、昨日の回復走りが無駄???

とにかく、ダメだけど、

1分270Wを10セットというメニュースタート

f:id:shimablog:20150128215640j:plain

いつものギア比で似たようなケイデンスで回しているのに、

パワーが250Wいかない、、、

無駄に110回転とかまわしている、、、、

あれ?あれ~~~!?

気持ちばかり焦って、軽くパニックwww

ってことで、グダグダ。

とりあえず、10本はやった、それ以上特になし。。。。、

 

会社に行って、仕事して、

久しぶりに平日ショップへ。

実は先週くらいからC35をもっていきたかった。

さりげなく2月にレースでるつもりで、

その前にボンドチェックを、、、、

「さすがにそろそろ張り替えましょう」

とご指摘を受けました。

とりあえず、貼り付けはお願いするとしても、

はがすのくらい自力で、、、、

って、これがすごい大変。。。。。

カーボンをはがさないように必死にやったけど、、、

一か所うっすらはがれて、撃沈。。。。

 

「自分で管理できないホイール持っているのが悪いんだ」

「身分不相応なんだ」

とか、、、ぶつぶついいながら、、、、

人様の手を借りながら、完遂。

あとは、もう一度貼り付ければ、今年もレースで使えそうです。

 

とりあえず、2月。

自分がどこまで付いていけるか、走れるか、

試してみたいと思います

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ