1/28 高回転とジム

昨日、今日、程よい気温。8度もありますよ。

気分はこんな感じf:id:shimablog:20150129123838g:plain

そんなわけで、レッグカバーもせずローラー開始。
 
6:09~ 三本ローラー(負荷無) 66分
アップの時は負荷1.
水曜は負荷低めなので、20分じっくりと迷ったけど、
よりダメージの少ない高回転に。
 
ちなみに、最近のローラーするとき、使っているアプリ。
f:id:shimablog:20150129070848j:plain
TKBのブログにメトロノーム使っているってあったので、
真似させていただいてますw
 
 
インナー×25 30分 141拍/152 121回転/131 94/W123
 
データだけみるといい感じなんですが、、、、
とってもおかしいんです。

f:id:shimablog:20150129124259j:plain

左右比が4:6くらいになっていることが、多々。。。。
時々3:7!?っていうときも!?!?
右の意識が強すぎるのか???
ていうか、前より右のパワーがでていて、
左は変わらないから、自然とアンバランス???
パワーが出ているというか、
青矢印が右がへってるから、自然とあがってきている??
しかし、いつもはここまでひどく
とりあえず、アンバランスすぎて、焦った。
で、悪循環にはまって、修整できず。。。。、
 
夜はジムへ。

腹筋 15回*3セット

レッグプレス (140*10回)*3セット

プランク 2分 2分 2分10秒

ラットプルダウン 26.5Kg*3

バックエクステンション 15回*3セット

 〆はランニング

8Km/hから入り、4分までに10Km/hにあげて、

4~10分は10Km/h、10~20分を11Km/h、20~30分を12Km/h。

ラスト200M位を16Km/hで走ってみた。

いやー、疲れた。。。

 

 

最近自宅でビールとか缶酎ハイをやめていたけど、

(体重と体脂肪のため)

CMみて、これなら飲んでもいいのでは?!と思って購入

f:id:shimablog:20150129070900j:plainf:id:shimablog:20150129070913j:plain
 
なんか、全体的に薄い。。。
やっぱりカロリー高い物は、
それだけ美味しいのねwww
 
カロリーとか脂質とか、
いちいちチェックする生活、、、、
それなのに、なぜ太る。。。。orz
ans.こんなの呑んでるからw

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ