1/30 アスリートとささみ

本日は休養日。

7時に起きて、出社して、会社の燃えるごみを行い、働く、

普通のOLです。

 

時々、アスリートと言われることがあって、それを否定します。

それは、アスリートと呼ばれるのが嫌とかではなく、

むしろ、、、言われるのは嬉しい気もしますがw、

 

 

 

こんな私がアスリートって呼ばれるのは、

本当のアスリートに申し訳ない!

ということなんです。

 

アスリート(athlete)とは、英語運動選手スポーツマンなどという意味の言葉である。スポーツ選手とも。

親友のウィキペディアはこう定義ている。

 

体脂肪も高いし、体重もあるしー、

じゃがりこが大好きで、お酒も飲むし、

ストイックさは皆無で、、、

決して、スポーツマンのかけらもないかと。。。

 

あと、なんとなくアスリートって、

特別な言葉な気がして、

こんな結果も出ないヘッポコには、恐れ多くて、、、、

むしろ、アスリートっていわれて、

「うん」って言える自信と結果が欲しい。

アスリートになりたいです。

 

そんな私が、

週の初めにネットで地元スーパーのチラシをみて、

金曜は「鳥のささみ1本30円」という特売を発見!!!

ささみをご飯炊くときに一緒に炊いて、

会社のおにぎりにすると、楽で栄養もあっていいのです。

もう金曜を楽しみに、楽しみに!!!

 

 

 

 

 

売り切れでした!!!

 

どんだけ人気なんだ、、、鳥のささみ~~~。

アスリートになるには、、、、ささみから始めようと思ったけど、

手に入れられないので、やはり、一般サイクリストですね。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ