2/4 高回転とジム

昨日は10本インターバルが上手くいき
 

 

2/3 節分だろうが、インターバル*10 - シマのじてんしゃ日記 ~Beyond Borders~

 

明日は15本インターバル予定なので、
今日は軽めのメニューで。
 
そして、今日も

フトン峠を頑張って超えた後に待っているのは、着替え峠。

この寒さの中、ヒーターつけても着替えるのはつらい、
パジャマを脱ぐまでにためらいが。。。。
無駄にここで時間を使ってしまい、、、、
スタートが遅くなるorz
 
6:14~ 三本ローラー(負荷無) 61分
寒さのために、脚が回らない。。。。
27分くらいアップしていて、
半ば最後無理やり回して120回転いったので、ぽちっとスタート。
 
30分 インナー×25 140拍/154 122回転 131回転 102W/137
 

f:id:shimablog:20150205122655j:plain

先週左右比がひどかった高回転。
なぜか、今週は50:50.
うーん、なぜ?
今は、踏みだしを12時にすることを意識してるけど(特に左足)
それくらいなんだけど~!?
あ、むしろ、青い色なくす努力忘れてた(汗)
流石、不器用・・・・一つのことしかできない。。。
 
会社でまたもや頂き物。
シュークリーム。
f:id:shimablog:20150205121218j:plain
 
って、だめだーーーー。
生クリーム苦手なので、ツインシューは。。。。
誰かにあげよう、と心の中で誓いました。
 
で、ふと裏を見ると、、、、
f:id:shimablog:20150205121257j:plain
おにぎりよりカロリー高いし(@_@;)
脂質21gって・・・・。
これは体を絞り始めた私の敵と認定しました。
身体を絞る気が緩い時は、
「ローラーやったし」とか甘いことが出てくるけど、
スイッチがオンになると、
「ローラーが帳消しになってしまうではないか!」と思う。
勿論、食べたいものなら納得だけど、、、、
苦手なものに朝1時間ローラーを捧げられませんw
 
 

夜はジム!

腹筋 15回*3セット

レッグプレス (140*10回)*3セット

プランク 2分×3

バックエクステンション 15回*3セット

レッグカール 41.4Kg*3 

シーテッドロー 19Kg*3

 

レッグプレス150Kg持ち上げられるかな?と思ったけど、、、、

ビクともせず・・・・

レッグカールは46.8Kgで5回ほどやったけど、

これはフォーム悪いし、段々押しだせなくなってダメだ、

と思って41.4Kgに戻しました。

 

 

〆はランニング

8Km/hから入り、

5分から9Km/hにあげて、30分まで淡々と走って終了。

4kmちょっと走った。
先日宣言した通り、
今後はランニングは脂肪燃焼目的にするので、
ペースはゆっくりで。
・・・・・・
ゆっくりすぎて、退屈。飽きる。30分が長い・・・・
どうやら、同じ時間なら頑張っている方が、
あっという間に過ぎるらしい。。
これから、このペース。。。。耐えられるかしら???
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ