2/5 1分インターバル*15とジム

寒い。。。

毎日おもうことは一緒です。

・・・・もはや定型文にすべきか!?

 

 

6:07~ 三本ローラー(負荷1) 61分

アップをこなして、

今日は予定通り250W-110Wの15本インターバルで~。

f:id:shimablog:20150206110820j:plain

f:id:shimablog:20150206114358j:plain

※LAP31(3秒),32(7秒)は諸事情のため切り直しだけ。

 

火曜と水曜のローラーがいい感じだったので、

正直今日のメニューも楽にいけるかな?と思ったけど、

そんなことなかった。

昨日の筋トレの疲労もあったのかな?

250W1分がしんどい・・・。

なのに、なぜかLAP13・15・17で予定より高い値を記録し、、、

(最初の五秒、頑張りすぎたパターン)

それ以降、レストもグダグダ、、、心拍あがりまくり。。。。

辛くなって上体が起き始めると、パワーが弱まっていき、

意識して下げると体重がのっているのか、

いい感じにパワーがでた。フォームって大事だね~~~

 

夜はジム。

 

レッグプレス (140*10回)*3セット

シーテッドロー 19Kg*3

腹筋 15回*3セット

プランク 2分 1分

 

今まで筋トレはすべての項目を1セットとして、

それを3周していたけれど、

県西支部長から、その筋トレは効果が薄いと指摘された。

理由はこちらから

一つの筋肉を集中してやらなければ、

レストが長くなってるってことらしい。

なので、今日からは1つのマシーンを3セットやって移動に変更。

やるまえから思っていたけど、かなりきつい。

今までと疲労がちがう(@_@;)

今までどれだけ使っていない筋繊維があったんだろうか・・・

と、今日はここで、名言シリーズw

 

「人間がいくつの細胞から出来てるか、知ってるか?約六十兆だよ。これまでどれぐらい使ってきたんだ?使わなかった細胞をいくつ残して死んでいくんだ?」

 

〆に、ランニング。

5分ほど8Km/hで、のこり25分を9Km/h。

 

実は今日は閉店頃にショップに行く用事があって、

そのため、ジムにいられる時間が限られていた。(1時間弱)

その為、筋トレは最低限のメニューにして、ショップにいった。

で、あとから段々、、、、

たった1時間弱しか時間ないのに、、、、

それでも、ジムへいってトレーニング・・・・。

私はいったい何がしたいのだろう。。。。

周りの人がひくのもわかるし、

周りに普通の幸せをあげることもできないな、

と急激に落ち込んだ32歳の冬の夜。

寒さが身に染みました。。。。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ