2/7 C35に履き替えたので、外練

今週も、土曜出勤日。2週連続の出勤は切ない。
午後、某調理専門学校の文化祭にいきたかったが、
午後からでは遅そうで、あきらめる。
 
ということで、本日は朝練ではなく、午後練。
ローラーとも迷ったけれど、
明日は実走が難しそうなので、今日は実走。
来週のレースに向けて、C35に履き替えたので、
チェックと慣れも兼ねて、お外へGo!!
 
とはいえ、家に帰って洗濯をほしたり、
ご飯食べたり、色々したりして、出発したので、少し遅め。
 
13:27~ 山側~真弓~諏訪~真弓~山側
               174分 63Km 獲得標高1000M
あれ~?
昨日休養したけど、筋肉痛みたいな疲労がとれたいな~
ちょっとしんどいけど、山側全力!!!
 
。。。。と思っていたら、、
坂の途中から、すごい水?お湯?が流れてきた。
工事?それとも路面凍結対策?
よくわかんないけど、濡れたくないので、
自動車専用道路に移動したので、データも意味なし。
 
次は、真弓を全力走!
と頑張ったけど、
工事が多く、片側通行、地面コンクリート掘り返し、
等あって、データも意味なし。
 
なんか、頑張っているけど、うまくいかないw
 
ちょっとした民家の坂道をダッシュ。
1:55 169拍/181 60回転/75 266W/355
275Wを目標だったし、途中いい感じだったけど、
勾配が緩くなったのと、たれて、達成できず。。。。
 
久しぶりに諏訪を上がりましょう。
といっても、なんだかんだ踏んでるし、
お疲れ気味なのでタイムをきにするのではなく、
パワー維持で。
15:53 168拍/178 60回転/102 195W/296
 途中まであがったら、反対車線の路肩に雪が・・・
といっても、、、ほんとーにちょっとだけだし、
多分上までいっても、大丈夫な気はしたけど、
もう、心のシャッターが下りました。
落車の可能性があるのに走ることはしたくないんです。
途中で下山。
 
・・・・
あ、ここまでは大丈夫なわけで、
10分走はできる。
ということで、ふもとまでおりて、10分走。
ターゲットはさっきの195Wを超えること。
10:00 156拍/177 62回転/84 197W/292
 なんとか。
 
これで4時前だったので、日が暮れる前にかえろーー
 
f:id:shimablog:20150208233302j:plain
なんかきれいだったので一枚。
 
寒くなってきたし、工事も引き続きあったので、
のんびりと。
ただ、もがきたいところだけは必死に踏んで終了。
 
 
 帰宅途中に、行き見つけたお店に入ってみた。
 
 
f:id:shimablog:20150208233315j:plain
 
 
f:id:shimablog:20150208233327j:plain
偶然通りかかって見つけたーーー。
いい感じの雰囲気だったけど、
この時間には何もなく、、、残念。
ドイツパンとか洋菓子とか、ハムとかうっているみたい。
よく通るコースだけど、突然できていて、驚いた~~~
こんなこじゃれたお店を出す人は、
 
どこのドイツんだーーー
(・・・・・何も言わないでくださいw)
 
今度いってみよう。
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ