2/8 雨なのでローラーとジム

雨は止んでいたけど、路面びしょびしょ。

更に、昼にはまた雨がふるってことなので、無理せずローラー

 

8:21~ 三本ローラー(負荷1) 86分

雨上がり&8時半スタートということで、

ローラーしやすい!!!

むしろ、今日は汗をかきやすそうだから、

今年初扇風機投入!!!

 

脚がいつもより回るのは速かったけど、重い。

昨日の練習疲れだな。

むーーーー。まぁ、仕方ない。

とりあえず、今日は20分を2セット。

1セット目は前回のリベンジで200Wを超えてみせる!

2セット目はSSTで170W。

そんなつもりでぽちっとスタート。

 

前回は入りを185Wくらいだったのがいけなかったか?

と思って、

今回は最初の5分で200Wを目標にして、そのとおりいった!

よし、きた~~~。

そこから10分まではキープって感じ。

いつたれていくか?とおびえていたら、

きついけど耐えられて、むしろ残り10分のほうがよかった

f:id:shimablog:20150210093449j:plain

20分 170拍/181 86回転/96 209W/276

よし、きたーーーー。

ってここまできたら、、、あと1W・・・・。

あー。悔しいな。

でも、私が200W越えする日が来るとは。

・・・体重が重いからですが・・・・。

でも、できなかったことができるようになった。

それは素直に認めよう。

ちなみに、2年前、ローラー200Wを挑戦したときの記事。

 

3/31 久しぶりの日曜雨 - シマのじてんしゃ日記 ~Beyond Borders~

 。。。。

うん、成長したよ、私。

 

で、このまま終わりにはせず。

レスト10分後に、まずは1分もがく。

1分 167拍/178 93回転/114 324W/375

もう一枚くらい重いギアでもよかったかもしれない。

 

5分レスト。だいぶ疲れた。

疲れたところからが、勝負!もう一度20分。

当初の目的通り、SSTで。

20分 158拍/167 72回転/87 173W/215

 

ふぃぃーーー。だいぶ疲れた。

疲れたけど、実走の疲れを思ったら余裕があるはず。

ってことで、ジムへ!!!

プランク 2分*3セット

レッグプレス (140*10回)*3セット

シーテッドロー 19Kg*3

レッグカール (41.4kg*10回)*3セット

腹筋 15回*3セット

 

毎度同じようなセットメニューですが、

かなりきつい・・・つらい。。。。

この苦しみが、筋肉になると信じて、耐えるのみ!

 

〆はいつものように、ランニング。

脂肪燃焼モードです。

 

午前中にやることをすべてことなしたので、

午後は自由時間。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ