2/13 回復走

まだだるい。
どんだけ疲れたんだ、日曜。
午後からだいぶ楽になった。
水曜から48時間経過、、、、
あ、、これが超回復か?www
 
帰宅後、回復走のローラー。
 
18:47 三本ローラー(負荷1) 32分
 
回復走りが目的なので、くるくると。
インナー×23とか21あたりでクルクル~
じわ~っと汗をかいて終了。
しかし、、、三本ローラーしながら眠くて眠くて、、、
気を抜くと瞼が落ちてくる・・・・
この眠さ、、、睡眠不足の眠さではない、、、、
はぅ~~~
とりあえず、今日目覚ましを全部とめてゆっくり寝ます
 
レース1週間前から、禁酒しています。
体を絞ると宣言しているので、お菓子もたっています
しかし、食べたいお菓子はたくさん出ている。

 

f:id:shimablog:20150214212855j:plain
食べれないので、とりあえず買うことで発散。
ちなみに、この4つで1000カロリーこえるね。
そう思うと、ストックしているけど、食べられない。。。
自制がきくあたり、本当に絞る気があるらしい。
(気が緩んでいるときは、
 「ローラーしているから食べてもいいじゃん」
 と、おもってしまうから)
ま、本当に食べないかは、、、ご想像にお任せしますw
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ