2/16 大人しくしていると、物欲がわいてくる

朝起きたら、肩と背中が痛い。

自爆の影響ですね

 

今日は大人しくします。

 

考える時間が沢山あると、、、、

11速化したいな~とか、

11速にするとホイールつかえないなー。

スプロケ交換で対応できるとはあるけど、

新しいの欲しいな~、GOKISOとか。。。。

いやいや、その前に、

サングラスに度をいれたほうがいいなー。

なんて物欲がわいてくる。

 

けれど、現実はお金がないので、

そちらも大人しくするのみ。

 

体を動かしているほうが、

健全かもしれませんw

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ